ホーム » ブログ » 🐧氷あそびをしました🐧(ちゅうりっぷ組)

2022.8.25🐧氷あそびをしました🐧(ちゅうりっぷ組)

 

*  *  *  *  *  *

 

先日に続き、夏ならではの遊び 氷あそびをしました!!

その様子をお見せしたいと思います♪

 

*  *  *  *  *  *

 

\おおきいなあ~~~!/

 

 

\持てるかな??/

 

 

\はじめての感触だ~🌟/

 

 

\一人で持てたよ♪/

 

 

\つめた~~~いっ✨/

 

 

\これなあに~♡?/

 

 

\ドキドキの初体験!/

 

 

\顔にかかってもへっちゃら(≧▽≦)/

 

 

\おさかなさんも乗せてみよう🐟/

 

 

 

\小さい氷も触ったよ💕/

 

 

 

*  *  *  *  *  *

 

冷たくて大きな氷に、興味津々な様子な子どももいれば

初めての感触に泣いてしまう子どももいましたが

反応がそれぞれで、私たちも楽しかったです✨

 

 

これからも季節に合った、子どもたちの「楽しい!」と思える活動を

取り入れ、一緒に楽しんでいきたいと思います🌟

 

*  *  *  *  *  *

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら