ホーム » ブログ » 戸外遊び楽しいな💕💕(ゆり組)

2022.10.27戸外遊び楽しいな💕💕(ゆり組)

今日は、戸外遊びの様子をお伝えします!園庭で遊ぶのが大好きなゆり組のお友だち!!

帽子をかぶったり、靴を履くとワクワクが止まりません ✨✨

 お砂遊び用のおもちゃに興味津々!

 

何の形ができるかな?? 

 

お兄ちゃんたちとも仲良く遊んでいます🌟🌟🌟

 

砂遊びに夢中のお友だち💖💖

 

スコップを使って上手に砂をバケツに入れているお友だち✨✨                              

 

 

 

お兄さんお姉さんがどんぐりをたくさん集めて持って来てくれました💕

はじめて見るどんぐりに興味津々です(o^―^o) 

 

 

季節が秋に変わり過ごしやすくなりました。自然の物にたくさん触れたり、感じたりしながら体調に気を付け、様々な遊びを取り入れていこうと思います🌟

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら