ホーム » ブログ » 運動遊びをしたよ🌟(ゆり組)

2022.6.15運動遊びをしたよ🌟(ゆり組)

今日は、ゆり組の様子をお伝えします。

初めての運動遊びチャレンジ♫

【マット遊び】

興味津々に触ったりお山を登ったりしながらそれぞれに楽しんでいましたよ💕

🚩よいしょよいしょ!上手でしょ!

🚩がんばってのぼるぞ~!!!

🚩あともう少しだよ!ファイト🎵

🚩こっちからのぼってみよう!!!

🚩マットの上は気持ちいいな

【トンネル遊び】

🚩向こう側までドキドキワクワクしながら、ハイハイでわたります

🚩やったー!!!ゴールまでハイハイできたよ♪

🚩トンネルの中はカラフルでおもしろいね♪

🚩はじめてのトンネルくぐり…ドキドキしながらゴールを目指します!

🚩体を動かすことが大好きなゆり組KIDS♫

これからもいろんな遊びを取り入れながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら