ホーム » ブログ » マラソンを楽しんでいるよ!(たんぽぽ組)

2022.12.20マラソンを楽しんでいるよ!(たんぽぽ組)

12月に入り寒さも一段と厳しくなりましたね!

⛄たんぽぽKIDSは、寒さにも負けず、元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいます(^^)

 

🌠12月に入り、たんぽぽ組では毎朝活動の中に、マラソンを取り入れています(^^)

⛄白い息を吐きながら、園庭を元気良く走る子どもたち💨

⛄担任保育士も負けずに、がんばって全力で走っていますが…

⛄たんぽぽKIDSの素早さと体力にはかないません!!!

⛄「まだ走りたい!」リクエストにこたえて、もう1周!!!

⛄途中「まてまて~!」と、おにごっこみたいになってしまうこともありますが(^^)💦

⛄走り終えた後のこの笑顔!!!

⛄体力作りと戸外遊びの効果があるのか…風邪もひかず、全員出席が続いているたんぽぽ組のお友だちです✨

⛄これから年末年始にかけて、ますます寒くなることが予測されますが、寒さに負けず戸外で体力作りをしていきたいと思います。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら