ホーム » ブログ » 🌟大掃除をしたよ🌟(すみれ組)

2022.12.27🌟大掃除をしたよ🌟(すみれ組)

2022年も残すところ、あとわずかとなりました。

すみれ組さんでは1年の感謝を込めて自分たちで普段使用しているロッカーやイスなどをキレイにしました❕❕

今日は大掃除の様子をお伝えしたいと思います。

 

頑張るぞと気合いを入れるすみれKIDSさん

 

 

まず、始めにロッカーを隅々までキレイにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、イス拭きです。

座る部分だけでなく、背もたれや、イスの足まで一生懸命キレイに拭きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、拭きです。お友だちと「いちについて よーい どん!」と声を掛けながら楽しんで床拭きをしました✨

 

 

 

 

 

 

最後まで、きれいにお部屋を掃除したすみれKIDSさん

よい、お年を迎える準備ができました!

 

2023年も沢山の思い出が出来るように頑張っていきたいと思います♬

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら