ホーム » ブログ » 保育参観(さくら組・ひまわり組)

2023.4.17保育参観(さくら組・ひまわり組)

4月15日(土)は、保育参観でした。

ずいぶん前から、保護者の方と一緒に過ごす、この日をとても楽しみにしていました

 

4歳児 さくら組

毎朝行っている、朝の会を参観して頂きました。ちょっぴり緊張していた半面、その姿を見てもらえて嬉しそうなさくらKIDSでしたその後は、触れ合い遊びと新聞紙ジャンケンのゲームを開始❢❢

「負けないぞ!!」と闘志を燃やす子どもたちの姿が、可愛らしかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子で、たくさん触れ合い、楽しむことができました💖

 

 

5歳児 ひまわり組

普段行っている朝の会を参観して頂き、親子で色々な動物に変身したり、ボール運び競走をして楽しみました!!

2チームに分かれて、親子でボールを落とさないように、協力し合いながら楽しむひまわりKIDSでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたくない一心で頑張って、とても盛り上がっていました(*^-^*)

保護者の皆様、お忙しい中、保育参観にご出席頂き、ありがとうございました。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら