ホーム » ブログ » 製作楽しいよ💖(たんぽぽ組)

2023.4.21製作楽しいよ💖(たんぽぽ組)

新しいクラスになり2週間がたちました。

少しずつ新しい生活にも慣れてきたたんぽぽ組のお友だち

今日は、こいのぼり製作の様子をお伝えしたいと思います🌟

 

こいのぼりのうろこになる飾りを上手にちぎっています(*^^*)

指先がとっても器用になりましたね

 

 

 

✨✨✨✨慎重に慎重に✨✨✨✨

 

 

 

どこに貼ろうかな?何色の折り紙にしようかな?

と悩みながら貼っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟ペタペタ貼るの楽しいよ🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟できた!できたよ~!ペタペタ楽しいね♪🌟🌟🌟🌟

 

 

集中してとっても上手にペタペタできましたね!!

✨🎏こいのぼり製作はお家に持って帰るので楽しみにしていてくださいね🎏✨✨

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら