ホーム » ブログ » たこあげ楽しかったよ♪(れんげ組)

2023.2.08たこあげ楽しかったよ♪(れんげ組)

たこあげ大会(^^)♪

先月、レジ袋に自由にマジックで絵を描きオリジナルのたこを製作しました。「たこさんお空にとぶかな?」「どんな絵を描こうかな?」楽しみながら製作に取り組んでいたれんげKIDSです💛

 

 

 

 

 

「できた!!!」よ~し(^^)とばすぞ~!!!気合満点の子どもたち♪

 

 

さっそく、園庭に出て、走りながらたこあげを楽しみました。

風を切って、ふわ~っと舞う手作りたこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった”たこあげ”♪全力で走り抜けていく、れんげKIDSに後ろから空高くついていく凧の姿が、とても気持ちよさそうでした(^^)

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら