ホーム » ブログ » 🌟夏まつり🌟(れんげ組)

2022.7.12🌟夏まつり🌟(れんげ組)

今年も園内で盛大に行われた🌟夏まつり🌟

れんげKIDSも、当日は嬉しそうにアトラクションやゲームコーナーを楽しむ姿がみられました♫

🌟出発前に園長先生からお話がありました。みんなルールを守って、楽しいゲームコーナーやアトラクションを楽しんできます!と約束しました(^^)

①ヨーヨーすくいにチャレンジ🚩

ヨーヨーは自分で好きなキャラクターを選んですくうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ビンゴで的当てにチャレンジ🚩

4つのボールを投げて穴の中にいくつ入れることができるかな?

 

 

 

 

 

 

 

③ガチャポンを回して景品GETしよう🚩

みんなドキドキしながら回していましたよ~♫どんな景品が当たったかは、お家に帰ってからのおたのしみ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③アトラクション

今年は、アンパンマンをテーマにアンパンマンランドを職員で作成しました🎵

大きなSLマンやショクパンマンとドキンちゃんのボールキヤッチなどなど…たくさんのアトラクションをグループごとに楽しみました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった🌟夏まつり🌟

れんげ組さんみんなで、ゲームを体験したり、アトラクションで遊んだり…たくさんの笑い声が聞かれました🎶

🌟夏まつりでのお土産は、昨日各家庭に持ち帰っています。是非、お家でもお祭りでの様子を聞いてみて下さいね!

🌟夏まつり特集は、すみれ組に続きます➡ ➡ ➡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら