ホーム » ブログ » 保育園楽しいな♬(ゆり組)

2023.4.27保育園楽しいな♬(ゆり組)

入園してから早いもので1か月が経とうとしています。

初めは泣いていることが多かったゆり組さんもすっかり慣れた様子で、気に入ったおもちゃを見つけて笑顔が見られるようになってきましたよ(^O^)

 

絵本にも興味津々で、食べ物や好きな動物を見つけると指差しをしたり、童謡の絵本を読むと保育士の歌に合わせて体を揺らす姿も見られますよ(^^♪

ボールなど動いたり転がったりするものを追いかけるのも楽しいようです💕

 

天気の良い日はお外に出て外気浴もします

 

 

園のおもちゃや周りにいるお友だちや保育士に興味を持ち始めて、活動を楽しむようになってきたゆり組さん。

これからも、様々な経験ができるよう、活動を取り入れていきたいと思います(*^_^*)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら