ホーム » ブログ » 夏祭り✨(ひまわり組)

2023.7.10夏祭り✨(ひまわり組)

(ひまわり組)

先週より引き続き、夏祭り特集をお届けします♬

今回は、5歳児ひまわり組さんのゲームコーナーでの様子です(^^)ヨーヨーすくい・ワニワニパニック・くじ引き・的当て・写真コーナー・お面コーナー…様々なコーナーをお友だち回り、とても賑やかな祭り会場となりました!楽しそうな、ひまわりKIDSの姿をどうぞご覧ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった夏祭り♬

ひまわり組さんにとっては、保育園生活最後のお祭りとなりました(^^)みんなでおみこしを担いだり、ゲームコーナーを楽しんだり、2日目はお店屋さんになって小さいお友だちと手を繋いで一緒にゲームコーナーをまわってくれました♬

さて、次は夏祭り2日目→1,2歳児クラスの夏祭りゲームコーナーでの様子をお届けします!お店屋さんになっているひまわりKIDSにも注目してご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら