ホーム » ブログ » 🐘バス遠足《アフリカンサファリ》🦒(さくら組・ひまわり組)

2023.9.19🐘バス遠足《アフリカンサファリ》🦒(さくら組・ひまわり組)

先週、さくら組・ひまわり組の子どもたちが楽しみにしていたバス遠足(アフリカンサファリ)に行きました!

朝からウキウキ笑顔で登園し、はりきって園を出発♪

①大型バスに乗って、いよいよ出発進行!!!

バスの中ではシルエットクイズや三択クイズをしたり、友だちとお話をしたりして、到着まで賑やかに楽しく過ごしていた子どもたち🎶

 

 

 

 

 

②アフリカンサファリに到着!!

大型バスでサファリパークへレッツゴー♫どんな動物が待っていてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアホースの広場へ行き、触れ合いタイム!! 

 

 

 

 

 

 

 

④お楽しみのお弁当タイム🍴

いこいの広場でレジャーシートを広げて、お弁当を食べました!「今日のお弁当、何がはいっているかな~?」ウキウキ笑顔の子どもたち♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ジャングルバスの記念撮影📷✨

 

楽しかったバス遠足🚌💨

お天気にも恵まれて、動物との触れ合いやサファリパークの散策体験をし、思う存分楽しんでいました。保護者のみなさま、朝早くお弁当を作って下さりありがとうございました💕

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら