ホーム » ブログ » 戸外遊び(さくら組)

2023.10.17戸外遊び(さくら組)

運動会も終わり、またひとつ成長したさくら組の子どもたち(^O^)運動会が終わったのでたくさん外で遊ぼう!!と戸外遊びを楽しみました✨今回は、その様子をお伝えします!!

 

みんなでピクニックテーブルに座り、お皿をたくさん並べて「はい、できましたよ~🎵」と会話を楽しみながら遊んでいました🌟

 

砂場では型抜きで型をとったり、お山作りを楽しんでいました!!「先生!見て見て!!」と満足気な表情です( *´艸`)

 

すべりだいの上で「はい、ポーズ♬」何度もすべり、楽しんでいましたよ(^^)/

 

 

 

すべりだいの下には秘密基地もできていました(*^▽^*)

他にも、ボール遊びをしたり、小さなお友だちと一緒に遊ぶ姿も見られました

たくさん遊んで大満足な子どもたちでした✨

過ごしやすい季節になったので、戸外で体をたくさん動かし楽しみたいと思います!!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら