ホーム » ブログ » 🚩運動会Part3(ダンス)

2023.10.12🚩運動会Part3(ダンス)

運動会シリーズpart3は、各クラスごとのダンスの様子をお伝えします!

はりきって演技する、力強いパフォーマンスかっこよかったです(^^)

🚩プログラム7番 れんげ組ダンス「マスカット」

かわいいれんげKIDSの、運動会初披露のダンス♬今年は、ポンポン演技に初挑戦しました!!!

4グループに分かれて、入場から隊形移動に振り付けまで、みんなで息を合わせながら頑張って練習してきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚩プログラム8番 さくら組ダンス「笑~笑~シャオニーシャオ」

今年度はフラッグを持っての演技に初挑戦!!!

昨年度からグレードアップし、きびきびとしたフラッグ演技がとてもかっこよかったです✨

グループに分かれて、入場から隊形移動に振り付けまで、協力し合って練習してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚩プログラム9番 ひまわり組ダンス「GATS」

保育園生活最後の運動会はかっこよく応援団風に決めたい!!!そう目標を立てて、しらかば応援団になりきって、会場全体にエールをおくりました♬

和太鼓のリズムに合わせて、力強い応援を見せてくれた、ひまわりKIDS!

初挑戦のバチの演技やバルーン演技も高度でお見事でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスのダンスも、お友だちと協力し合って、息の合った演技で感動しましたね✨

明日は、いよいよ最終プログラム、かけっこ&紅白リレーの様子をお届けします!お楽しみに(^^)

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら