ホーム » ブログ » 第1部2部🌠発表会について

2022.12.02第1部2部🌠発表会について

明日は、第1部(ゆり組・ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組)第2部(すみれ組・れんげ組)の発表会です。

園児全員、はりきって出場します!保護者のみなさま、応援よろしくお願いします(^^♪

おねがい

✰11月30日(水)にお渡ししましたプログラムと号外クラスだよりをご持参の上、発表会にお越しください。

✰事前にお渡ししました保護者の方の健康観察カードを、明日朝必ずご持参下さい。※明日は、お子さんの検温等の記入も忘れずにお願いします。

✰11月24日(木)にお渡ししました、号外園だよりをよく読んで頂きますようお願いします。(当日の登園時刻・観覧席・感染予防対策・送迎時のお願い等が書いてあります。)

明日は、お子さんと一緒に登園して下さい!

(登園時刻)

第1部…8時15分~8時40分まで(ゆり組・ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組)

第2部…9時50分~10時10分まで(すみれ組・れんげ組)

※欠席連絡は8時までに入れて下さい。

(開始時刻)

第1部…9時00分(ゆり組・ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組)

第2部…10時30分(すみれ組・れんげ組)

(おねがい)

・新型コロナウイルス感染拡大防止の為、入室の際の検温ならびに手指消毒のご協力をお願いします。

・明日は、各家庭大人2名の参加となります。学生(幼小中高生)や乳児をを連れての観覧はご遠慮下さい。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら