ホーム » ブログ » いよいよ明日は運動会🚩(3,4,5歳児)

2022.10.07いよいよ明日は運動会🚩(3,4,5歳児)

いよいよ明日はまちに待った運動会🚩

明日はいよいよ本番!小雨が降りましたが、みんなで最後の練習を行いました。

入場行進は、ひまわり組のお兄さんお姉さんが中心となってリードしながら、毎日練習を頑張ってきました。3クラス合同での練習とあって、お互いに声をかけあいながらがんばる姿✨とても素敵でした💕

🚩最後の練習シーンをチラッとお届けします(^^)

🚩🚩🚩

🚩🚩🚩

🚩🚩🚩

🚩🚩🚩

🚩3歳児れんげ組🚩

れんげKIDSにとっては、公園での運動会は初めての経験となります。明日は「みんなで運動会をたのしむぞ!」と気合十分🎶 毎日お友だちと取り組んできたダンスに協力し合おうゲーム✨そして…大好きなかけっこ♬是非注目してご覧下さい💖

🚩4歳児さくら組🚩

さくらKIDSは、負けん気の強さが発揮される運動会になると思います。どの競技にも「絶対に負けないぞ!」と気合を入れて臨んでくれること間違いなし(^^)明日は、さくらパワー全開で最後までがんばります!応援よろしくお願いします!

🚩5歳児ひまわり組🚩

保育園生活最後の運動会。無事に保護者の方をお招きし開催できるとあって、子どもたちも喜んで公園練習に参加してきました。明日は、一人ひとりがプログラムの中で大切な役割を任されていますので、お子さんの出番を、是非お見逃しなく✨※号外クラスだよりをご覧下さい!

これまで長年生活をともにしてきた仲間たちと、手を取り合い最後まで力を合わせてがんばります(^^)応援よろしくお願いします!

明日の運動会🚩

しらかばKIDSみんなで力を合わせて最後まで全力でがんばります!保護者のみなさま、応援よろしくお願いします✨

🌟明日の運動会については、10月6日(木)にお渡ししましたプログラムとクラスだより号外等をご覧下さい。事前にお渡ししました健康観察カードを忘れずにご持参下さい。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら