ホーム » ブログ » どんぐりを見つけたよ!(たんぽぽ組)

2023.10.16どんぐりを見つけたよ!(たんぽぽ組)

だんだんと涼しくなり、秋を感じる季節になりました。園庭には可愛いどんぐりが転がるようになり、たんぽぽ組さんはどんぐり拾いに夢中になっています(*^^*)

今日は、どんぐり拾いの様子や、外遊びの様子をお伝えしたいと思います♬

 

たくさん見つけて、バケツに集めたよ!

どんぐり、かわいいでしょ💕

帽子もついてるよ!

大事にギュって持ってるの💖

ここにもあったぞ!!

みてみて~♬

カップの中で、コロコロ~

すべり台も、たのしいよ!

 

 

 

ジャジャーン!ここだよ~!

お砂で作ったよ!すごいでしょ!

ボール遊びも上手なの✨✨

 

秋の自然を全身で感じながら、これからもたくさん遊んでいきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら