ホーム » ブログ » 運動遊びに挑戦👊(ちゅうりっぷ組)

2023.11.13運動遊びに挑戦👊(ちゅうりっぷ組)

★    ★    ★    ★    

 

毎日元気いっぱいのちゅうりっぷ組さん🌷

園庭でも室内でも、楽しく体を動かして遊んでいます!

この日は、鉄棒やマット運動に挑戦しました👊

 

★    ★    ★    ★    ★

 

● 鉄棒 ●

 

保育士に支えてもらいながら、いざチャレンジ!

鉄棒をしっかりと握って、ぶら~ん♪

「すごいでしょ!」嬉しそうな子どもたちです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての鉄棒に、興味津々で

とっても楽しそうな笑顔を見せてくれていました💕

 

 

 

 

 

 

● マット運動 ●

マットの上をハイハイしたりコロコロ~と転がったり…

たくさん体を動かして遊びました✨

 

 

 

 

お友だちと一緒に、横になってコロコロ~♬

楽しそうな表情も見せてくれました(^O^)💕

 

 

 

 

★    ★    ★    ★    ★

 

室内でも、思い切り体を動かして楽しめるようにし

寒い冬を元気に過ごしていきたいと思います⛄

 

★    ★    ★    ★    ★

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら