ホーム » ブログ » 保育参観(ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組)

2024.2.05保育参観(ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組)

2月3日(土)は、保育参観でした🌟

保護者の方とたくさんスキンシップをとり、楽しく過ごす姿が見られました

 

1歳児 ちゅうりっぷ組

毎朝行っている朝の会に親子で参加し、触れ合い遊びを楽しんだ後『アンパンマンのポットン落とし』製作をしました。シールを貼り、出来上がると嬉しそうに絵カードを入れて遊んでいました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子で触れ合いながら、笑顔満載のちゅうりっぷKIDSでした💖

 

1・2歳児 たんぽぽ組

お集りを一緒に参加し、鬼の絵本を見た後、新聞紙を丸めてボールを作り『鬼の的当てゲーム』をしました☺

赤・青の2チームに分かれ、とても盛り上がった たんぽぽKIDSでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様、お忙しい中、保育参観にご出席して頂き、ありがとうございました。

★2月17日(土)は、れんげ組・すみれ組・ゆり組の参観日です。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら