ホーム » ブログ » 大きくなったよ!(たんぽぽ組)

2024.3.12大きくなったよ!(たんぽぽ組)

毎日の生活の中で、出来る事がたくさん増えたたんぽぽ組さん!

今日は進級に向けて頑張っている様子をお伝えします♬

*給食*

お箸を使いたいお友だちも増え、チャレンジしています。おいしい顔が、可愛いですね💕

片付けも上手にできるよ!

*歯磨き*

れんげ組に進級のお友だちは、食事の後に歯磨きをしています。シャカシャカ上手にできてますね💕

ブクブクうがいもできるよ!

*着替え*

自分で着られるよ!

 

 

ジャジャーン!できたよ✨✨

れんげ組に進級のお友だちは、パジャマにも着替えます。可愛いでしょ💕

*帰りの準備*

タオルを畳んで袋に入れるよ♬

ギュッと結んで、出来上がり✨✨

4月の頃に比べ、自分で出来る事がたくさん増えた子どもたち。その表情は自信にあふれていますね✨進級への期待を大切にしながら、残り少ないたんぽぽ組での生活を楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら