ホーム » ブログ » 令和5年度・卒園式💐

2024.3.19令和5年度・卒園式💐

3月18日(土)は、5歳児ひまわり組の卒園式でした。

今年度は21名の園児が、しらかば保育園から巣立っていきます。

胸を張って堂々と入場してきた卒園児さん。

 

 

 

 

 

園長先生から保育証書を受け取り

将来の夢を大きな声で発表しました!

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のお話を聞き、入園からの大切な思い出の詰まったアルバムを受け取りました。

 

 

最後に、卒園児が1年間の思い出を振り返り、一人ひとりが堂々と発表し、お別れの歌を歌いました。

 

 

 

卒園児保護者を代表し、とても心のこもった温かいお言葉を頂きました。

 

最後のセレモニーでは、今まで育ててくれた保護者の方に証書とカーネーションを贈りました。

 

 

全員で記念撮影をしました📷✨

 

最後は、親子で手をつなぎ正門まで花道をくぐり退場しました。

 

 

 

 

 

 

保育園生活の中で経験した沢山の思い出を胸に、清々しい気持ちで小学校入学を迎えてほしいと願っています。

しらかば保育園職員一同

これからもみんなのことをずっと応援しています💐

🌸ひまわり組保護者のみなさま🌸

卒園式にご出席頂きありがとうございました(^^)

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら