ホーム » ブログ » 🎋夏まつり(たんぽぽ組)

2024.7.08🎋夏まつり(たんぽぽ組)

🎋夏まつり2日目🎐

 

夏まつりでのたんぽぽ組さんの様子をお伝えします(^^)

昨年度は、祭りの雰囲気にびっくりして泣いてしまった子も多かったですが、今年はみんな笑顔で楽しくアトラクションをまわりました。

ひまわり組のお兄さんお姉さんとも手を繋いでもらったり、ヨーヨーすくいや輪投げの仕方を教えてもらいながら、嬉しそうに笑うたんぽぽKIDSの姿がかわいかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もういっかい!」と何度もアトラクションを楽しむ、たんぽぽKIDSの姿に成長が感じられた夏まつり♪ご家庭でも、是非様子を聞いてみて下さいね(^^)

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら