ホーム » ブログ » ブロック遊び(たんぽぽ組)

2022.7.08ブロック遊び(たんぽぽ組)

手作り玩具で遊んだよ

 

🌼乗り物が大好きなたんぽぽKIDS🎶

保育士が作った箱の積み木で、組み合わせ遊びを楽しみました!

 

 

 

 

『みてみて~(≧▽≦)!』

 

 

 

 

 

🌼お友だちとブロックを高く積むのに夢中です🌼

 

 

🌼崩れても『もういっかい!』と再チャレンジ(^▽^)/✨

 

 

 

 

🌼ブロックを高く積むお友だちを、真剣な表情で見ています(*^^*)!

 

 

 

『おおきいね~~✨』

🌼集中して積み上げています!

 

 

🌼乗り物だいすき~🚙♬♪

 

 

🌼アンパンマンいっぱい集めたよ🌼

 

 

 

 

 

🌼バスも乗るかな??

とバランスをとりながら乗せていました🎶

 

 

🌼お友だちと遊ぶことが増えてきた、たんぽぽ組さん🌼

言葉や身振り手振りで、お友だちと関わることを楽しんでいます!

これからもお友だちとの関わり方を知らせていきながら、

楽しい遊びを準備していきたいと思います🌟✨

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら