ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2020年12月24日      クリスマス会🎄

🎅ク リ ス マ ス 🎄

✰  ★  ✰  ★  ✰

今日は、しらかばKIDSが楽しみにしていた

✨クリスマス会✨

「サンタさんきてくれるかなぁ~🎅」

わくわくしながら会に参加していた子どもたちです♬

まずはじめに、自分たちで作ったクリスマス製作

クラスごとに発表!

とってもかわいい製作をみんなで見せ合いました(^^♪

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

サンタクロースのスケッチブックシアターを鑑賞しました♬

お友だちにもお手伝いしてもらい

クイズ形式で楽しみました🎤♫

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

しらかば保育園のお友だちに

サンタクロースからの手紙とプレゼント🎁が送られてきました💌

今年は園長先生サンタさん🎅から、プレゼントをもらいました♬

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

「サンタさんプレゼント🎁ありがとう!」

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

小さいクラスのお友だちにも

園長先生サンタさんが、プレゼントを届けてくれました🎅

はじめて見るサンタさんに、みんなびっくり♬

✰  ★  ✰  ★  ✰

✰  ★  ✰  ★  ✰

✰  ★  ✰  ★  ✰

✰  ★  ✰  ★  ✰

✰  ★  ✰  ★  ✰

✰  ★  ✰  ★  ✰

✰  ★  ✰  ★  ✰

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

本日、サンタさんからのプレゼント🎁クリスマス製作を持ち帰ります!

ご家庭でも、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♬

🎁  🎁  🎁