ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2020年12月23日      大掃除をしたよ!(れんげ組)

みんなで楽しく大掃除
(3歳児 れんげ組)

みんなで、れんげ組の大掃除をしました🎶

とても張り切って、ロッカーの中を隅々まできれいに拭く子どもたち(*^▽^*)

  *    *    *    *    *    *    *    *

背伸びをしながら、棚の上を拭く姿も💕

毎日使っている、イスや机も拭きました✰ 

 

  *    *    *    *    *    *    *    *

  *    *    *    *    *    *    *    *

机の裏も念入りにしています(*^^*)

最後は、床拭きにチャレンジ!!上手に拭き上げていましたよ🌼

  *    *    *    *    *    *    *    *

みんなで頑張って掃除をし、お部屋がピカピカになりました

  *    *    *    *    *    *    *    *

これで新しい年を無事に迎えられそうです!!

お家でも、掃除を手伝うと張り切っている子どもたち

是非、お手伝いをお願いしてみて下さい(*^^)v