ホーム » ブログ » 氷あそびをしたよ(ちゅうりっぷ組)

2021.9.06氷あそびをしたよ(ちゅうりっぷ組)

【氷あそび楽しいな♬】
今回は、先日行った氷あそびの様子についてお伝えします🌷

タライに入った氷や水風船を見ると、目をキラキラさせて喜ぶちゅうりっぷ組のお友だち✨

水で膨らむプルプルボールを入れてみると、不思議そうに触る姿がありましたよ!

 

 

 

『つめたいね~!』『うわ~~(^O^)!』

と楽しそうな声が聞こえてきました♫

 

 

 

 

 

 

アイスクリームで、『かんぱ~~い☺』

 

 

 

アイスクリームに見立てて、食べる真似もしていました🍨✨

 

 

 

 

 

 

お友だちとの関わりを楽しみながら、笑顔で氷遊びを楽しむ姿が見られました!

これからも季節に合った楽しい遊びを取り入れていきたいと思います♪

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら