ホーム » ブログ » 自分で準備できるよ!!(すみれ組)

2021.11.25自分で準備できるよ!!(すみれ組)

毎日の習慣も日を重ねるごとに身に付き、頑張っている すみれKIDS🎶

今回は、すみれKIDS の朝の準備や帰りの準備の様子をお伝えしたいと思います!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌼朝の準備の様子🌼

ロッカーから自分のカバンを出してタオルを掛けます。

 

 

 

朝のおやつを食べる前に石鹸で手を洗います。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

4月から毎朝しっかりと身の回りの始末や準備をしているすみれKIDS💕

🌼帰りの準備の様子🌼

キレイにタオルを畳めるかな~?

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どんな活動でもニコニコ笑顔で楽しむすみれKIDS😍

新しい活動だけでなく、生活の習慣も楽しみながら身に付くように、サポートしていきたいと思います🌟

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら