ホーム » ブログ » クリスマス製作🎄(ゆり組)

2021.12.21クリスマス製作🎄(ゆり組)

絵の具を付けて、スタンプ&シール貼り遊び♬を楽しみました。今日はその活動の様子をお伝えします♪

①タンポで雪を降らせよう!

タンポを握って、白い絵の具をクリスマスツリー🎄に押していきます。やり始めると楽しくなり、画用紙にたくさん雪を降らせていたゆり組KIDS⛄✨

 

 

 

②シール貼りにチャレンジ♫

シールを選んでペタペタペタペタ…貼ることに興味津々!

「どこにはろうかな?」迷いながら貼っていく様子も見られかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

とてもにぎやかなクリスマスツリー🎄が完成しました!

「サンタさんきてくれるといいなぁ~♡」クリスマスを心待ちにしながら、製作にも楽しく参加できた子どもたちでした🎶

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら