ホーム » ブログ » れんげ組へ遊びに行ったよ✨(すみれ組)

2022.3.17れんげ組へ遊びに行ったよ✨(すみれ組)

進級へ向けて色んなことに、積極的に取り組んでいるすみれキッズ🌺

今回は、来年進級する”れんげ組”へ遊びに行った様子をお伝えします😄💕

今よりも広いお部屋や新しい玩具に興味津々の子どもたち🎶

初めて遊ぶパズルや絵本に目を輝かせ集中して遊んでいました☆

 

 

 

「はやくれんげ組になりたいな~!」

お友だちとの会話も弾んでいましたよ!

 

お外遊びもしました(*‘ω‘ *)💞

暖かな日差しに春の訪れを感じるようになり

子どもたちも体をのびのびと動かして嬉しそうに遊んでいましたよ✨

 

 

 

 

 

泣いたり笑ったり…1年間様々な成長を見せてくれた子どもたち♬ 残り少ないすみれ組での生活も、元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います(*´ω`*)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら