ホーム » ブログ » 👕パジャマに変身👕(すみれ組)

2022.1.24👕パジャマに変身👕(すみれ組)

すみれ組での生活も残りわずかとなってきました。

すみれ組では進級に向けて、今年からお昼寝前に自分でに着替える練習をしています💕

今回は、パジャマでの着替えの様子をお伝えしたいと思います。

まずは、自分のパジャマ袋を探します。

見つけられるかな~~~?

 

パジャマに着替える前に自分の着ている洋服を脱ぎます🎶

 

 

 

洋服を脱いだら、パジャマが逆にならないように確認しながら着ていきます😊

 

 

 

 

 

 

 

ボタンが付いているパジャマの子どもたちはボタンも自分で留めています💙

 

 

 

 

最後は、自分で脱いだ洋服を畳み、袋の中に入れていきます

 

 

 

 

 

パジャマの着替えとっても楽しいね

 

 

 

進級に向けて毎日頑張っている すみれKIDS🎶 

パジャマの着替えだけでなく様々なことも

進級に向けて全力で楽しみながら取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら