ホーム » ブログ » れんげ組になりました☀(れんげ組)

2022.4.08れんげ組になりました☀(れんげ組)

れんげ組に進級して一週間が経ちました✨

子どもたちは進級を喜び、新しいお部屋ではりきって過ごしています!

まずは朝のお集まり🎵🎵

姿勢良く立って、大きな声で歌っています😊💙

 

体を動かす事も大好きなれんげ組さん🎶

外へ出ると友だちを誘いながらすべり台、砂場、ボール遊びなどなど...

思いっきり楽しんでいました(^o^)

 

 

 

 

 

たくさん体を動かした後は、大好きな給食タイム🍴💗

正しい箸の持ち方で意欲的に食べています!

 

 

 

 

 

 

 

これから1年間、様々な事を経験しながら楽しく毎日過ごしていけるよう

サポートしていきたいと思います(*‘ω‘ *)💖

どうぞ宜しくお願いします🌟!!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら