ホーム » ブログ » ゲーム楽しかったね♪(ひまわり組)

2022.5.23ゲーム楽しかったね♪(ひまわり組)

色んな活動に興味を持って参加しているひまわり組さん♫

「今日はゲームをしよう!」と誘うと

「やったー(>▽<)❢❢」と喜び、いつも大盛り上がりです✨

ルールもよく理解して楽しんでいますよ(^O^)!

♦♢♦♢♦♢イス取りゲーム♦♢♦♢♦♢

耳をすまし、音楽が止まって座れると「いえーい!」と嬉しそうな子どもたちです♪

座れなかった時には「○○君がんばれ~!」とお友だちを応援する姿があります🌟

 

 

 

 

♦♢♦♢♦♢なんでもバスケット♦♢♦♢♦♢

”複数の子が当てはまる内容を言う”という複雑なルールを守り、内容を考えて楽しんでいます🌟

 

 

 

梅雨期になると室内で過ごす事が多くなるので、色んな活動を一緒に楽しみたいと思います(*^^*)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら