ホーム » ブログ » イス取りゲーム(すみれ組)

2022.2.21イス取りゲーム(すみれ組)

最近、ルールのある遊びが楽しめるようになってきたすみれKIDS🎶

今日は「イス取りゲーム」の様子をお伝えします。

ルールはみなさんおなじみですよね(^^)

(ルール説明)

イスがだんだん少なくなっていき、最後の1つに座れたお友だちがチャンピオン👑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ!準備万端!!!

今日のチャンピオン👑はだれになるかな?

歌をうたいながら手拍子でイスの周りを歩きます👐

楽しい音楽を聞きつつも、目線はイスの方をチラリ👀✨

 

 

 

 

だんだんイスが少なくなってきましたよ!!!

さあ!残り2つのイスになりました♪

最終決戦!!!

周りの応援も声も大きくなります♪「がんばれ🚩がんばれ🚩」

「わたしがチャンピオンです👑」

優勝したお友だち✨満点の笑顔で「やったよ!」とガッツポーズ!

フルーツバスケットにイス取りゲーム♫

ルールのある遊びに触れながら、室内でも楽しく過ごしていきたいと思います(^^#)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら