ホーム » ブログ » クルマに乗ったよ!(ちゅうりっぷ組)

2022.11.17クルマに乗ったよ!(ちゅうりっぷ組)

乗り物が大好きなちゅうりっぷ組さん♬

今日は、ダンボールで作った車に乗って遊んだ様子をお伝えします!

 

みんな、とても上手に順番を待ってますね!

順番がきたら…

 

しゅっぱつしんこうエイエイオ~!

 

 

ドキドキするね💕

 

 

いってきま~す🚙

 

 

ちょっぴりこわいかな?💦💦

 

 

スピードに乗って、楽しいよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!今度はみんなで車を引っ張るよ!

 

力を合わせてがんばるぞ!

 

 

みんなで車に乗ったり、押したり、引っ張ったり!

お友だちと一緒に遊ぶ楽しさを、全身で楽しんでいたちゅうりっぷ組さんです。

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら