ホーム » ブログ » 運動遊びをしたよ🌟(ゆり組)

2022.11.24運動遊びをしたよ🌟(ゆり組)

今日は、ゆり組の様子をお伝えします。

色々なおもちゃで楽しく遊ぶお友だち!

今回は、アンパンマンのダンボールで遊びました(^^)

これなんだろう・・・

トンネルをくぐったよ

 

    🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

       🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵

トンネルの横から『いないないばぁ~』

トンネルから顔をのぞかせて 「ばぁ~」

 

     🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺

つかまり立ち上手でしょ😊

 

    🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺 🌼 🌺

ダンボールに座ってみたよ🎶

遊んだ後はお片付けの時間♬

「よいしょよいしょ」と運んでいきます。

 

     💕 💗 💕 💗 💕 💗 💕 💗 💕 💗 💕 💗

 

「先生持ってきたよ🌟」

いろんな遊びを自分たちで見つけて遊ぶことができるようになったお友だち

毎日いろんな発見をしているゆりぐみさん🎶

これからも体を動かして遊べるように、様々な活動を取り入れていきたいと思います。

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら