ホーム » ブログ » パジャマと歯みがき 頑張ってるよ!!(すみれ組)

2023.3.17パジャマと歯みがき 頑張ってるよ!!(すみれ組)

今年から、パジャマと歯みがきを頑張っている、すみれKIDS!!

保育士の手伝いが必要だった子どもたちも、今では自分で着替えられるようになりました

*  *  *  *  *  *  *  *

*  *  *  *  *  *  *  *

歯みがきも、お約束を守りながら、楽しそうに取り組んでいます❢

*  *  *  *  *  *  *  *

*  *  *  *  *  *  *  *

鏡を見ながら、真剣に取り組む姿は、とても可愛いです💕

*  *  *  *  *  *  *  *

進級に向けて、朝の準備も頑張っている子どもたち!!

意欲的に取り組んでいる姿を見守っていきたいと思います。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら