ホーム » ブログ » 進級に向けて…(ちゅうりっぷ組)

2022.3.23進級に向けて…(ちゅうりっぷ組)

  🌺 進級に向けて 🌺  

 

春から、たんぽぽ組とすみれ組になるお友だち🎶

進級に向けて、お兄さんお姉さんのお部屋に遊びに行きました!

 

ちゅうりっぷ組のお部屋と違う所はどこかな?

机や椅子、トイレの便座の高さに驚いたりしながら室内探検をしていましたよ😄

発見がいっぱいの一日でした🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんのトイレにドキドキ・・・💕

うれしそうにスリッパを履いていました!

 

 

 

手洗いも上手にできます🌟

 

 

 

タオルを自分でかけることができて、にこにこ😊

初めて見る絵本に集中して見てます!

 

 

ちゅうりっぷ組での生活も残り少し・・・🌷

この1年間で、様々な事が出来るようになりました! 

残りの日もいっぱい遊び、楽しい思い出を作っていきたいと思います😄 

 

保護者のみなさま、たくさんのご協力ありがとうございました!

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら