ホーム » ブログ » クレヨンあそびたのしいな♬(ゆり組)

2023.3.16クレヨンあそびたのしいな♬(ゆり組)

今日は、お絵描き遊びの様子をお伝えします🌟

🌸指先が器用になってきたゆり組のお友だち!

🌸クレヨンを握って、点を描いたり、線を描いたり、ぐるぐるしたり…

 

🌸色だって選ぶの楽しいよ♬どの色のクレヨンを使って描こうかな

 

 

🌸シール貼りも、上手にできるようになりました(*^^*)

 

 

🌸たくましい線が描けてますね!

 

🌸ペタペタ…くっつくとうれしそうに笑うゆり組KIDS♪

 

 

🌸クレヨン遊びを思いきり楽しんだゆり組KIDS♬

「まだしたい!!!」と、お片付けになるとクレヨンを離さない姿もみられましたが…(^▽^)どうやら、クレヨンの感触が気に入ったようです💕また、クレヨンを取り入れながら、遊べる活動を計画していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら