ホーム » ブログ » ☀すみれぐみ楽しかったよ☀(すみれ組)

2023.3.28☀すみれぐみ楽しかったよ☀(すみれ組)

寒い冬も過ぎ、の季節になってきました。

子どもたちもすみれ組に進級した時よりも出来る事が増え、大きく成長しました。

特にお友だちとの関わりでは、「一緒に遊ぼう!」と友だちを誘い、遊ぶ姿が増えたすみれKIDSさん。

今回は、戸外遊びの様子をお伝えしたいと思います。

 

戸外で玩具や道具を使い、お友だちと協力をして楽しむ子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと鬼ごっこや競走など身体を動かす事も大好きです!!

 

 

 

 

すべり台も大好きです!!

 

 

 

 

あっという間に一年間が過ぎ、頑張った事や楽しかった事などの思い出がたくさん出てきます。

子どもたちの成長を近くで支える事ができ、私たちも嬉しかったです。

✨すみれ組での一年間ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら