ホーム » ブログ » 英会話教室が始まりました🌟(ひまわり組)

2023.4.13英会話教室が始まりました🌟(ひまわり組)

楽しみにしていた英会話教室が始まりました🎵

ローマ字で書かれた名札を付けてもらうとうれしそうな子どもたち✨

講師の先生方と2グループに分かれて順番に行いました!

まずは英語に合わせて体のストレッチ♪

緊張しながらも体の動きがダイナミックになっていったひまわりKIDS(^O^)

 

 

 

今度は「頭・肩・ひざポん」の音楽に合わせて英語で体のパーツを言いながら体を動かしました!

段々と音楽が速くなり、ニコニコしながら楽しんでいました(^^)♪

 

 

 

 

 

次は講師の先生によるパネルの物語を見ながら一緒に英語の発音を真似したり

歌をうたってみたりと、上手に何度も繰り返していましたよ!

 

「good-by!」「see you(^O^)/」

次のレッスンを楽しみに先生とお別れしました。

来月を楽しみにしていたひまわり組の子どもたちでした🎵

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら