ホーム » ブログ » 🌻英会話教室(ひまわり組)🌻

2021.7.21🌻英会話教室(ひまわり組)🌻

今日は、今年度最初の英会話教室でした。

講師の高野先生と挨拶を交わしたひまわり組の子どもたちは、2グループに分かれてレッスンSTART!

初めは楽しい歌に合わせて自分の名前を言いました。

Hello Hello What your name?」

 

 

「Howe are you?」

先生に問いかけられてちょっぴり緊張顔の子どもたちでしたが、「I'm fine.」「I'm great!」「I'm OK♪」色々な返事がある事を教わり、少し照れながら好きな返事をしていましたよ。

 

A・B・C…」今度はアルファベットを声に出して言ってみました。

最後に「BINGО」という曲に合わせて楽しく体を動かしました。みんな思わず笑顔に!(≧▽≦)🎶

 

「good-by!」「see you(^O^)/

次のレッスンを楽しみに先生とお別れしました。

来月を楽しみにしていたひまわり組の子どもたちでした。

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら