ホーム » ブログ » こいのぼり製作をしたよ🎏(すみれ組)

2023.4.26こいのぼり製作をしたよ🎏(すみれ組)

すみれ組になって初めての製作!こいのぼりを作りました🎏

その様子をお伝えしようと思います🐰

まずはこいのぼりの目を描きます♪

 

 

くりくり~

 

 

真剣な表情とても可愛いですね💖

 

 

上手に描くことが出来ました👏

次にこいのぼりの体を絵具スポンジを使って作っていきます🐰

 

 


 

 

 

楽しそうですね🎵

 

 

 

 

とても上手ですね😊

 

 

 

 

様々な色を使ってカラフルなこいのぼりが出来ました(^▽^)/

完成まであと少しです!持ち帰るので楽しみにしていてくださいね★

少しずつ新しい環境にも慣れ楽しく過ごしています!!

これからも楽しい活動をたくさん取り入れていきたいと思います☆彡

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら