ホーム » ブログ » かき氷作ったよ🌟(たんぽぽ組)

2023.8.28かき氷作ったよ🌟(たんぽぽ組)

今日は、たんぽぽ組の製作の様子をお伝えします

製作を始める前に「カメレオンのかき氷屋」の絵本をみんなで見ました🌈✨✨

カメレオンが作るかき氷に興味津々のお友だち✨

「美味しそう~♪」「カメレオンいたーー」ととっても楽しそうに見てくれましたよ😊

 

 

 

✨✨指を使って絵の具をペタペタするよ✨✨

赤色は、「イチゴ味」黄緑色は、「メロン味」水色は、「ブルーハワイ

それぞれの好きな色や、味の色を自分たちで選びました♬

 

 

 

 

何の味のかき氷かな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の具をペタペタたのしいね(^▽^)/

 

 

 

 

 

美味しそうなかき氷が出来ましたね😊✨✨

イチゴ味やメロン味のかき氷作ったよ♡と嬉しそうに教えてくれましたよ💖

これからも沢山、季節に合わせた製作を一緒に楽しんでいきたいと思います!!!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら