ホーム » ブログ » 運動遊び楽しいよ✨😊(たんぽぽ組)

2023.9.22運動遊び楽しいよ✨😊(たんぽぽ組)

毎日、元気いっぱいのたんぽぽ組のお友だち

今日は、運動遊びの様子をお伝えします✨

 

📍お山登り

最初にかっこよく並んで先生のお話を聞きます(≧▽≦)

やる気満々のたんぽぽ組のお友だち

✨✨上手にのぼれたよ✨✨

 

よいしょよいしょ🔥

 

 

🌟とっても楽しそうですね🌟

 

 

 

📍🐊🐊ワニの平均台🐊🐊

最初は、担任の先生と手をつないでワニの平均台をしていましたが、練習をするにつれて1人でもワニの平均台を歩くことができるようになりました😊✨

 

 

体操の選手みたいですね💕

 

 

慎重に慎重に~

 

とっても上手にできましたね

他のお友だちがしている間、待っているお友だちは「がんばれ~🚩✨✨」と応援しています

チャレンジ大会に向けてこれからも運動遊びを取り入れ、一緒に楽しみたいと思います💕💕

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら