ホーム » ブログ » 🚩運動会part4(かけっこ・リレー)

2023.10.13🚩運動会part4(かけっこ・リレー)

運動会シリーズpart4は、かけっこ・紅白リレーの様子をお伝えします💖

 

🚩プログラム10番

3歳児れんげ組 かけっこ

れんげKIDSは、広いグラウンドでの直線コースに挑戦です!

ゴールテープを目指して、一生懸命に走る姿、かっこよかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚩プログラム11番

4歳児さくら組 かけっこ

さくらKIDSはトラックを走り抜けます!直線コースよりカーブがあるので、走るのが難しいですが、みんな上手に走っていましたね😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚩プログラム13番

5歳児ひまわり組 紅白リレー

紅白チームに分かれて、リレーに挑戦です!どちらのチームも白熱した戦いで、とても見応えある走りに感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで予想がつかない大接戦で大盛り上がりでした!この日の紅白リレーは白チーム、紅チーム共に1位となりました🌞

 

それぞれ実力を発揮し、全力で臨んだ走りにたくさんの応援と拍手を頂き、ありがとうございました💕

🚩運動会のラストは、親子ダンスと閉会式へと続きます!

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら