ホーム » ブログ » 戸外遊び楽しんでいるよ!(ちゅうりっぷ組)

2023.10.25戸外遊び楽しんでいるよ!(ちゅうりっぷ組)

気候が良くなり、天気の良い日は戸外遊びを楽しんでいるちゅうりっぷKIDS(^^)

みんなそれぞれ、好きな場所を見つけてあそんでいます✨
ちゅうりっぷ組さんで、大人気ナンバー1の場所は…砂場です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、高いところもお気に入り✨すべり台で楽しく遊んでいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも…

ボール遊びをしたり、ピクニックテーブルに座っておままごと遊びを楽しんでいる姿が見られます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気なちゅうりっぷ組の子どもたち(^^♪

これからも、戸外遊びを活動にたくさん取り入れていきたいと思います。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら