ホーム » ブログ » お外遊び楽しいな♪(れんげ組)

2023.11.22お外遊び楽しいな♪(れんげ組)

日に日に気温が低くなり、冬を感じられるようになりました。

寒い冬にも負けず戸外で元気いっぱい遊ぶれんげKIDSさん。今回は戸外遊びの様子についてお伝えしたいと思います。

 

れんげ組さんの中で人気な遊びは砂場遊び

砂場で砂山を作ったり、ご飯を作ったりしています。

 

 

 

 

 

れんげ組になり、集団生活をしていく中で、複数のお友だちや小さなお友だちとの関わりが多くなり、協力してを作ったり、季節の生き物植物を見つけ観察したりする姿も見られるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからますます寒くなりますが、寒さに負けず、戸外遊びを元気に楽しみたいと思います🔥

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら