ホーム » ブログ » 第3部🌠発表会について

2023.12.08第3部🌠発表会について

明日は、第3部(さくら組・ひまわり組)の発表会です。

おねがい

✰12月6日(水)にお渡ししましたプログラムと号外クラスだよりをご持参の上、発表会にお越しください。

✰11月25日(木)にコドモンにて配信しました、号外園だよりをよく読んで頂きますようお願いします。(当日の登園時刻・観覧席・感染予防対策・送迎時のお願い等が書いてあります。)

✰各家庭大人2名のみの参加となります。小学生等(学生)の観覧はできません。     

明日は、お子さんと一緒に登園して下さい!

(登園時刻)

第3部…8時15分~8時40分まで(さくら組・ひまわり組)

※欠席連絡は8時までに入れて下さい。

(開始時刻)

9時開始 ※11時終了予定

 

園児全員、はりきって出場します!保護者のみなさま、応援よろしくお願いします(^^♪

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら