ホーム » ブログ » 発表会がんばりました♬(第3部)

2023.12.11発表会がんばりました♬(第3部)

12月9日(土)4,5歳児クラス発表会した♫

発表会では、これまで練習してきた成果を堂々と発表する子どもたちのたくましい姿が見られました。

今日は、第3部発表会の様子をお伝えします

          ●    

プログラム1番はじめのことば

5歳児:ひまわり組

プログラム3番

4.5歳児:鍵盤ハーモニカ演奏

前半)4歳児さくら組 

「指あそびのうた」「きらきら星」

 

 

(後半)5歳児ひまわり組 

「どれみでのぼろう!」「とんとんとんとんひげじいさん」「こいぬのマーチ」

 

 

プログラム4番

4歳児さくら組合奏・合唱

合奏「さんぽ」

 

合唱「そうだったらいいのにな」

 

プログラム5番

5歳児ひまわり組

劇「十二支のはじまり」

 

 

 

 

 

 

 

★プログラム6番

4歳児:さくら組 

男の子ダンス「ぼくらは小さなかいぞくだ」

 

 

✨📷第2リハーサルで記念撮影しました📷✨

プログラム7番

4歳児:さくら組 

女の子ダンス「かわいくてごめん」

 

 

 

✨📷第2リハーサルで記念撮影しました📷✨

プログラム8番

4歳児:さくら組 

男女混合ダンス「チグハグ」

 

 

✨📷第2リハーサルで記念撮影しました📷✨

プログラム9番

5歳児:ひまわり組 

女の子ダンス「アイドル」

 

 

 

 

✨📷第3リハーサルで記念撮影しました📷✨

プログラム10番

5歳児:ひまわり組 

男の子ダンス「ええじゃないか」

 

 

✨📷第2リハーサルで記念撮影しました📷✨

プログラム11番

5歳児:ひまわり組 

男女混合ダンス「ダンスホール」

 

 

 

 

✨📷第2リハーサルで記念撮影しました📷✨

プログラム12番

4歳児:さくら組 

オペレッタ「ももたろう」

 

 

 

 

プログラム13番

5歳児:ひまわり組 

合奏「よろこびのうた」

 

 

 

 

プログラム14番

5歳児:ひまわり組 

合唱「手のひらを太陽に」「ラララだいすき」

 

プログラム15番おわりのことば

5歳児:ひまわり組

 

みんなでがんばった発表会♬

保護者の方にも見て頂き、とても喜んでいたしらかばKIDS🎶(^^*)

4歳児さくら組は、今年度から演目も増えましたが、全員で力を合わせ、最後まで笑顔で楽しくがんばることができました。

5歳児ひまわり組にとっては、保育園生活最後の発表会となりました。1つ1つの演目をみんなで協力し合い、とても素晴らしい演技や発表を見せてくれました!

保護者の皆様、最後までご声援いただき本当にありがとうございました🌟

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら