ホーム » ブログ » 室内遊び♫(ゆり組)

2023.12.19室内遊び♫(ゆり組)

お部屋の中でも色んな遊びを楽しんでるゆり組さん。

製作や風船など活動を通して様々な経験をしてます(*^^*)

まずはスポンジブロック。

いくつか積んだり、穴の開いてる部分に筒状の

ブロックを入れてみたりして楽しんでます♪

 

 

 

ツリースロープを楽しむお友だちも(*^^*)

転がっていく玉を目で追ってました。

風船遊びではダイナミックに遊ぶ姿も見られます☆

 

 

 

 

製作遊びではプチプチスタンプに挑戦!

画用紙の上で上手にトントンしてました(*^^*)

 

真剣な表情で集中する姿も♡

大好きなお弁当の時間(^^♪

お家の方が作ってくれたお弁当を

いつも美味しそうに食べていますよ!

 

早いものでゆり組での生活も残り3か月となりました。

皆で沢山思い出をつくりながらこれからも様々な活動に取り組めるよう工夫したいと思います(*^▽^*)

今年一年お世話になりました!また来年もよろしくお願いします!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら